namizohスキン配布所

 

スキン名「Resurrection」

スキンRESSURECTION 簡易プレビューイメージ

 ベースウィンドウを出来るだけコンパクトにし、頻繁に開くウィンドウを透過させることで、各窓を開けっ放しで狩りに出ても邪魔にならないよう作りました。

 装備欄は 武器・盾・右アクセサリ(SCによる持ち替えで入れ替わる側)のみ文字部分に背景色を差し込んで、装備を持ち替える機会が多い職に優しく設計。首都の露店群が何かと邪魔に感じる時にも重宝するかと。

 スキン名は、「テロ後の露店をリザしまくるのに便利なスキン」であることに由来してます。また、露店を見るとうっかり衝動買いをしてしまうあなたにも向いてます。

sample1 sample2 sample3 DOWNLOAD

 ※2009.3.10 装備公開機能対応版にて再UPしました

 

アイテムウィンドウの文字部分は全部透過がいい、という場合は
以下の画像を2枚とも右クリックから保存して、拡張子を「.bmp」に変換後、
「basic_interface」フォルダ内へ上書き保存してください。
(このサーバーはbmpファイルをアップロードできないので以下はpngファイルです。)

 equipwin_bg2
 

 

 

スキン名「Resurrection2」

スキンRESURRECION2 簡易プレビューイメージ

 「Resurrection」を実際使ってみると、便利な反面 通常街にいてチャットをしている時などは やっぱりAFKチャット等が読みづらくて不便だったので、同デザインで透過させないタイプのスキンも作ってみました。

 ほとんど色の改変をしただけで、新しい部分は特にないです。

 主に露店は開く側という北さんタイプの方は こっちのがいいかもしんまいです。

sample1 sample2 DOWNLOAD

 ※2009.3.10 装備公開機能対応版にて再UPしました

 

 

スキン名「73_FLOWER」

スキン73FLOWER 簡易プレビューイメージ

 「RESSURECTION」をベースに、全体を華やかな花柄にしてみました。透過などは一切行っておりません。個人的趣味で使いたくて作ったskinです。

 元画像は「はながら屋」さんからお借りしております。こちらの素材屋さんは再配布禁止なので、スキンのダウンロードは不可とさせていただきます。ご了承ください。

sample1 sample2

 

 

 

スキン名「73orange」

スキン73orange 簡易プレビューイメージ

 「FLOWER」のフォントやボタンが見やすくて個人的に気に入ってるので、男キャラ仕様にシンプルな無地バージョンを作成しました。オレンジ好きなんだよオレンジ。

 こちらは素材不使用のため配布OK。使ってみたい人はどうぞんぬ。

 もちろん装備公開機能にも対応済みです。装備公開ボタンの背景のみに色がついていて他は透過にしてあるので、無駄にウィンドウが広がらないのが利点といえば利点。

sample1 sample2 DOWNLOAD

 

 

 

スキン名「73orange2」

スキン73orange2 簡易プレビューイメージ

 

 「73orange」の透過版スキンです。私はなんでも透過しないと気がすまないのか。すまないのだ。

 自分ではガンガン使ってるんですが、しかしながらちょっと気に入らない(許せない)ところがあるので公開は控えたいところ。どうもすみません。

 今RO熱が完全に冷めちゃってるのでいつになるかは微妙ですが、修正後完成したら公開に踏み切ります。待ってる人は居ないと思うけども。

sample1 sample2 DOWNLOAD

 

トップページへ戻る

inserted by FC2 system